日商簿記-1グランプリ2019エントリー受付開始!

日商簿記-1グランプリ2019のエントリー受付を開始しました。

エントリーをされる際は、下記「エントリー手順」の項目をご確認いただき、お間違えのないようご注意下さい。

※簿記-1グランプリ参加の際には、各地商工会議所にて、日商簿記1級の受験申し込み手続きをし、当該商工会議所から発行される「受験番号」が必要となります。
日商簿記-1グランプリへの参加をご希望の方は、日商簿記検定1級の受験申し込み手続きをお願いします。

なお、受験申し込み受付期間・受付方法は、会議所ごとに異なりますので、こちらからご確認下さい。
(多くの商工会議所では、10月25日(金)が申込締め切りとなり、全ての商工会議所で、10月28日(月)までに申込が終了となりますのでご注意ください。)

エントリーについて

エントリーは下記特設サイト(バナーをクリック)よりお願いいたします。
エントリーフォームでは、各チームのリーダーの方が代表して、チーム全員分のデータを入力頂きますので、チームメンバー全員分の受験票が揃い次第、エントリーをお願いします。
(期日までに受験票が届かない場合・受験票を紛失した場合は、お申込いただいた商工会議所までお問い合わせ下さい。)
※誤った情報を入力された場合、失格扱いとなることがあります。誤った情報を入力した際は、事務局までご連絡をお願いいたします。

エントリー手順

ステップ1:仮登録(情報の入力)

エントリーフォームより
1.チーム名
※公序良俗に反さないチーム名を20文字以内でご登録下さい。
(事務局よりチーム名の変更をお願いする場合がございます。)
2.チームの所属先名(学校・企業など)
3.所属先の分類を選択
4.リーダーの情報(氏名・性別・受験商工会議所名・受験番号・電話番号・メールアドレス)
5.メンバーの情報(氏名・性別・受験商工会議所名・受験番号)
※リーダーを除いたメンバーの情報をご登録下さい。
※受験番号・電話番号は半角でご入力下さい。
6.送信
※☆マークの情報が一般に公開されます。

ステップ2:本登録

7.事務局より確認の連絡(ご入力いただいたメールアドレスへ、メールを送付いたします。)
8.メールに添付されているURLをクリック

ステップ3:情報の公開

9.事務局がご入力いただいた情報を確認・承認しますとエントリー完了となります。
(11月からエントリーチーム一覧ページにチーム名・母体名が表示されます。)

日商簿記-1グランプリとは

日商簿記-1グランプリとは、日商簿記1級受験者3~5名をチームとして参加登録し、上位3名の合計点を競うチーム戦です。
チーム内で、受験する会議所が異なっていても構いません。
日商簿記-1グランプリのスケジュール・ルールにつきましては、下記特設サイトをご確認下さい。boki1_1007